ROHAN cacoの妄想 。o0○

ROHAN 日記に変更しました(*- -)(*_ _)ペコリ RED鯖→YELLOW鯖に変更してエルフでプレイしています☆/8月18日 →オープンβでマレア鯖に変更                               

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


新生ROHAN鯖統合になってからの初めての更新(*´ω`)

おひさしです(*´▽`*)
フレリストが初期化されて友達イナイ(´つω・`)

ウォーターテンプルガーデンに初めて行ってきましたw
cacoのレベルでいくとちょうどいいかんじ。
ついでにボスも倒そう!という話にwww

water


予想通り、しにましたけど(。-д-)(-д-。)ネェー

こんばんゎ~☆彡
CB2次のSSを見てたら・・・アレッ?w

あれっ?w


さすがだわっwこの人はまさしく つもり○さとサンですよね?ww
こんなところに写っているのをはっけんw
つもりヌッコロwwww

さてさて、話は変わりますが、新生ROHANになって、クエも
増えて、ソロがだいぶやりやすくなりましたねーっ
黙々とラコンでクエを消化していたら、
アーシュ・ネイさんからテルが♡♡

前の料理の記事をみたのか、
冷製パスタの簡単な作り方を教えてくれました!!

れしぴ


今度はチョコの時みたいにばかにされないぞーーーーっUー'`ー;U
まぁ、アレはひどかったケドwww

見てみてーーーっ☆

すぱげてぃー


どおだっ。(( ̄‥ ̄)=3 )
かこさん、やればできるじゃないか。(自己満。)
そして、おいしかった。(レシピ通りにできた為。)

アーシュ・ネイさん<(_ _*)> アリガトォ
ほんとにおいしかったあw

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

トラ


にゃはw
課金しちゃったwwww
ヵゎぃぃ♡♡♡デビル羽もつけちゃった><b

命名:ジジ。

300ポイントもらったカラあと、ドラゴンも買ったケドびみょ( p_q)
ジジ(トラさん)はダメ減ついてるから、使えるカナー。
ドラゴンは攻撃回数少なくて・・・・orz

今日、ご飯行く前にぢんこちゃん達とPTしてて、そのまま
プラッター奥で落ちて、INしたら、奥でやってる人達が『PTおいでw』
とお誘いがっ(*ノノ) しかも2倍中!!w

まったく知らない人達ダッタケド、入れてもらったょ^^
PT入ったら全員水着wwww


水着ギルドw


エロマスターイケメンマスターGENサンの命令だそうですw
ギルドは女以外禁止とかwwww
おもしろぃwww

PT中ずっとそんな話題だったからまぢウケルw
妄想集団ギルドだそうなので、自分は仲間(?!)なんじゃ
ないかなーと思った人は入隊してみてゎ?!w
女限定です(*- -)(*_ _)アリス

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

PvP

こんばんわ~(*- -)(*_ _)ペコリ
ROHANにクエが増えて、ソロがしやすくなりましたね~(*´∀`)
ステ初期化とスキル初期化をして、魔法が少し強くなったcaco
です(*´ -`)(´- `*)

敵対ギルドさんとのPvP。
この前は月のうさぎさんにぼっこぼこにやられましたwwww
クリ痛い><;

ぢんこちゃんが、ギルチャで暴れてるって聞いて、
バインドまで飛んでいきましたw
ぢんこちゃんは裸・・・・w

盾持ってくればよかったかなw
1回5人くらいにぼこられ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後はなんとか死なずにいけたw

せしぼん


楽しいね!!PvP!!
ルールを作りましょうとかなんとか言ってたケド
ルールってなんだろう・・(´・ω・`);
この前はかこたち(敵対ギルドさんも)けっこうやったり、やられたりでおもしろかったからそんな感じでPvPやっていけばいいんじゃないかな~って思いマス。
人数多いと、かこのしょぼPCが止まっちゃうケドネ!!!(`・ω・´)
動かなかったらぼこぼこにしちゃってくださぃ(*ノノ)

うさぎさん倒したいぃぃw無理かwエロフじゃw

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

プロフィール

☆カコです☆

caco

Author:caco
どうぞごゆっくり<(_ _)>



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク

このブログをリンクに追加する


cacoへmail

name:
mail:
title:
comment:


最近の記事


Recently Comments

コメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


禁止事項

------------------------ 本体に埋め込む素材提供者の著作権表示削除 CGIに同梱している素材を再配布する                         ------------------------


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


*利用規約*

このブログに対するコメント・トラックバックを管理者の予告なく削除することがあります。また、ブログにそぐわない内容などは管理者が判断し削除いたしますのでご了承ください。 個人情報・晒し・18禁のSSの貼り付けはも禁止させていただきます。この場合、IP・ホスト規制などの処置をとらせていただきますので、ご了承ください。 画像やスクリーンショットなどの著作権はすべてROHANサービス提供元にあります。


*O r i c o N*



アクセス




